スキンケアラボ ネイルフラウはブックスダイエットをおすすめします

国立大学教授が開発したダイエットの決定版
BOOCSダイエットは減量以外にも様々な健康効果が!だからフラウはおすすめします。
>>>>ブックスダイエットの健康効果

■なぜ人間は太るのでしょうか?
答えは簡単です。『食べすぎ』てしまうから。ではなぜ人は食べ過ぎてしまうのでしょうか。
太る…それにはが深くかかわっています。過剰なストレスを受けて脳が疲れてしまうと、適切な指示が出せなくなります。この状態をBOOCSでは『脳疲労』と呼んでいます。この状態では正しい指示がでていないので、甘いものや脂っこいものが無性に食べたくなる『五感の異常』(味覚異常)や、沢山食べないと満足できない『過食』がおこります。結果太ってしまうのです。
■ではどのようにして脳疲労をとるのでしょうか?
体にとって、脳にとって気持ちのいい状態を与えればいいのです。
現代、ダイエットの知識が邪魔をして満足いくまで食べるという心地よさが判らなくなっています。食べたいという本能に従って食べてください。野生動物に肥満がないのは本能の指令に従って行動しているからです。しかし、人間社会では本能に従ってばかりいられません。ですからせめて1日1回だけでも満足する食事をして、本能を満たしてあげてください。そうすれば脳疲労も解消され、肥満も解消されてくるのです。


☆朝食
水分食中心にしてください。朝の水分は体内の老廃物を排出し、胃腸の働きを活発にするので
午前中を快適に過ごすことができます。前日の晩にたっぷり食べていれば、活動の為のエネルギーはたっぷりあるので、水分食中心でも大丈夫です。
☆昼食
昼食は思いっきり食べる夕食のつなぎと考えてください。BOOCSを続けていると不思議と昼食はそんなに欲しくなくなります。
☆夕食
カロリーなど気にせず、好きなものを好きなだけ食べてください
理想は和食ですが、食べたければ洋食、中華でも構いません。またお酒も飲んで頂いてOKです。
とにかく我慢せずにたべてください。


確実なダイエットの為のカウンセラー

『ダイエットの成功』とは減量の成功では
ありません。ダイエット後の体型を維持して
初めて『成功』なのです。
『やせたからダイエットはもう必要ない』
そうした誤解がダイエットにはあるのです。
BOOCS(ブックスダイエット)では専門の
女性カウンセラー
がダイエットに付き
まとう疑問、不安、悩みなどを豊富な知識を
基に一つ一つ解消し、あなたのダイエットを
お助けします。もちろんカウンセリングは
無料です

また、ウエイトコントロール時の栄養補給を
目的とした粉末飲料もご用意>>>>>>>
体に必要な栄養がたっぷりはいっています。

■クリックすると拡大できます