ネイルフラウ ジェルネイル オーダーチップ ギャラリー

あなたのネイルもこのギャラリーに載せてみませんか?

4WEEK長持ちジェルネイル
ネイルフラウのジェルネイルは4週間の長持ちネイル。もちろん、仕事や家事の事も考えて作ります。
日々の生活の中にもお洒落を忘れない女性にぴったりです。ネイルフラウで
ジェルネイルを体験してギャラリーに載せてみませんか?オーダーチップもOKです。
ネイルフラウはジェルネイルのデザインだけでなく、爪の周りのケアもしっかり行います



かおり様のネイルです。写真をクリックすると拡大できます。
クリアエクステに偏光ホログラムを埋め込み、キラメキをアップさせました。
途中でジェル3色使用のマーブルでアートしてみました。そこから更にお花をペイントする
予定でしたが、この段階で大変気に入られたようで終了となりました。が、予定通りにされていれば
もっと喜びも大きかったのではないかと思います。どなたかぜひチャレンジしてみてくださいネ☆




有希子様のジェルネイルです。写真をクリックすると拡大されます。
こちらのお写真は最初に作って『ジェル エクステ』から約4週間経過後のお直し後になります。
当初はピンク×クリアでしたが、伸びた爪が透けて見えてしまいますので、
爪先を乳白色のカラージェルでグラデーションにし(ピンク×白のグラデ)、
12月でしたので数本の爪に柊(ひいらぎ)を施しました。



TERU様のネイルです。
基本的なフレンチスタイルにハーフムーンを加えました。
とても美しいのですが、こまめにお手入れにみえられない方は、クリア等でエクステ後、
ポリッシュでフレンチにすることをお薦めいたします。



綾子様のネイルです。写真をクリックすると拡大できます。
偏光ホログラムを配置しラメと合わせてきらめき感をだしました。ハートをメインに甘すぎないアートに仕上げました。
クリスマスに合わせた作品ですが、真夏色のピンクなので
通年利用できる色とデザインです。